--年--月--日 スポンサー広告


仙台 かど屋 2014年12月18日 OTHER

肉を食べに仙台かど屋に行くー!
2014-11-29 19.37.00
初めて行ってきました!

2014-11-29 19.47.12
メニューはホルモンが中心!

2014-11-29 19.59.50
焼いてみた、食べてみた!

2014-11-29 20.13.09
サイドメニューも美味い!

2014-11-29 20.20.16
ホルモンが苦手な人でも食べれます!
美味かったですー 笑
また、行きたいお店です。

BY SAT


仙台 光のページェント 2014年12月17日 OTHER

仙台、光のページェントに行ってきました!
2014-12-13 17.30.50
やっぱり素晴らしかったです。

2014-12-13 17.31.02
そして、すごい人でした!

2014-12-13 17.45.19
12月31日までやっているのでオススメです。

BY SAT


仙台 利久 牛タン 2014年12月16日 OTHER

仙台の利久で牛タンを食べてきました!
2014-12-13 18.22.17
テールスープが二日酔いの胃にシミわたるー笑
牛タン定食、美味すぎでしょー

2014-12-13 18.23.16
牛タン丼、こちらも美味かったー

仙台に行ったときは利久か太助で牛タンを食べるのがオススメです。

BY SAT

BLAXXBIZ&JUELS 新作入荷!!! 2014年10月20日 OTHER

BJ-PU-POP2.jpg
DOT CRACKS ONLINE STOREにBLAXXBIZ&JUELSの新商品が入荷しています。
是非ご覧下さい→「DOT CRACKS ONLINE STORE

原宿 GOLD RU$H 2014年10月19日 OTHER

ハンバーグ食べにGOLD RU$Hに行ってきました!
2014-10-16 15.56.34
GOLD RU$Hもう34歳か!スゴイネー!
同級生だったのね(笑)

2014-10-16 16.10.41
俺はいつものカーボーイにソーセイジトッピング。
ここのハンバーグは間違いないから是非行ってみて下さい。

BY FAT BOY
 » »
