--年--月--日 スポンサー広告


花&散歩 2010年04月11日 PHOTO トラックバック:0コメント:1

今日散歩日和。
花が綺麗だったわ?。
RIMG0500.jpg

RIMG0005_20100411182642.jpg

RIMG0027.jpg


RIMG0014.jpg

RIMG0037.jpg

このグミ美味い。
粉が付いてる方はもっと美味い。












福島県に行って来た♪ 2009年04月22日 PHOTO トラックバック:0コメント:0

東京では桜が終わっちゃったから福島県まで北上♪

日本三大桜のひとつ「三春の滝桜」を観に。
一度観ておくことをオススメします♪

_IGP8692.jpg

東京廃美012 [練馬区の廃アパート] 2009年02月14日 PHOTO トラックバック:0コメント:0

今日の東京は暖かかった。
ちらっと様子を見に。

全てK100D / TAMRON 35-70mm 1:3.5 (17A)


_IGP4429.jpg

_IGP4384.jpg

IGP4395.jpg

IGP4390.jpg

サビが好き。良い色♪

東京廃美011 [出張編 : 茨城県の製紙工場&発電所] 2009年01月28日 PHOTO トラックバック:0コメント:0

なかなかでっかかったです。

_IGP2174.jpg
ん?なにこれ?



_IGP2162.jpg
あわわ



_IGP2176.jpg
うっひょー



ちなみに、前回の記事で書いたハンドクリームですけど、
「極寒の海の過酷な環境で働くノルウェーの漁師の為に開発されました。」
って言われても俺は買わない。みんなも買わないだろって思って書いたんですけど


















兄貴が使ってたよー

いもうまし 2009年01月26日 PHOTO トラックバック:0コメント:0

SATが言ってた焼き芋を買いに。
自分もSATも吉祥寺ですけど、やっぱり小さいお店がいっぱいある街はいいですね。
渋谷は変わりましたね。これからもでっかい奇麗なビルがどんどん建つんでしょう。
秋葉原もそうだし。前はもっと怪しい感じがしたのに。
中央線沿いが面白いですね。怪しすぎるお店がいっぱいですから。

すべてK100D/Super-Takumar 55/1.8

_IGP35261.jpg

_IGP3527.jpg

_IGP3540.jpg
ふんふん。これじゃ売れないよね。

from NAK
 » »
