--年--月--日 スポンサー広告


仙台 みずさわ屋 ラーメン 2014年12月20日 基本的にラーメン

仙台のみずさわ屋に行ってきました!
2014-11-30 16.02.09
柔らかバラ肉そば並を注文。
チャーシューが柔らかく美味いー

2014-11-30 16.02.18
ご飯もの、炒飯とキムチ炒飯も美味かったです!
仙台に行ったらこちらのお店に行ってみて下さい。

BY SAT





仙台 中華そば 嘉一 2014年12月19日 基本的にラーメン

仙台の中華そば嘉一に行ってきました!
2014-11-30 11.03.20
オープン前から久しぶりに並びました!
30人ぐらいはいました!!

2014-11-30 11.57.24
鶏だしで美味かったー

2014-11-30 11.55.07
あさりごはんも注文!
やさしい味でした。
並んでるだけあって美味かったですー

BY SAT


仙台 ラーメン キリンジ 2014年12月15日 基本的にラーメン

仙台のラーメン屋キリンジに行ってきました!
2014-12-14 11.41.03

ボリュームが半端ない!
2014-12-14 11.15.04
お昼に食べると夕ご飯はいりません 笑

BY SAT

いごっそう ラーメン 2014年10月20日 基本的にラーメン

東伏見にあるいごっそうに行ってきました!
2014-10-16 20.25.21
青梅街道沿いにあります。

2014-10-16 20.40.34
ラーメンと豚飯を注文。
すぐ完食(笑)

こちらのお店はお腹ペコペコで行くべし!
ニンニクを入れるべし!
ニンニクを入れた場合は次の日は人とはあえません(笑)本当ですー
お昼に行くと夕飯入りません(俺はたべるけどー笑)

BY SAT

小山 吉田商店 ラーメン  2014年08月27日 基本的にラーメン

小山にある吉田商店に行ってきました。
濃厚鶏つけそば
2014-08-17 19.38.34

鶏だし塩ラーメン
2014-08-17 19.36.26

2014-08-17 19.42.19

2014-08-17 19.51.59
僕は塩ラーメンを食べましたがおいしかったですー

BY SATADAFOX
 » »
