--年--月--日 スポンサー広告


ん?。 2009年01月31日 OTHER トラックバック:0コメント:0

特に押すものはないですが。
また山家。
やっぱり熱燗です。

_IGP3606.jpg

_IGP3605.jpg

from NAK

ラーメン!!! 2009年01月28日 OTHER トラックバック:0コメント:0

今日の昼飯はNAKと2人で九段下にあるラーメン屋斑鳩(イカルガ)に行ってきました。

RIMG0029_convert_20090128164342.jpg

味玉ラーメン(750円)を食べてきました。

味は魚介豚骨スープで見た目よりも後味はサッパリしてました。

是非行ってみてください。

BY SAT

東京廃美011 [出張編 : 茨城県の製紙工場&発電所] 2009年01月28日 PHOTO トラックバック:0コメント:0

なかなかでっかかったです。

_IGP2174.jpg
ん?なにこれ?



_IGP2162.jpg
あわわ



_IGP2176.jpg
うっひょー



ちなみに、前回の記事で書いたハンドクリームですけど、
「極寒の海の過酷な環境で働くノルウェーの漁師の為に開発されました。」
って言われても俺は買わない。みんなも買わないだろって思って書いたんですけど


















兄貴が使ってたよー

いもうまし 2009年01月26日 PHOTO トラックバック:0コメント:0

SATが言ってた焼き芋を買いに。
自分もSATも吉祥寺ですけど、やっぱり小さいお店がいっぱいある街はいいですね。
渋谷は変わりましたね。これからもでっかい奇麗なビルがどんどん建つんでしょう。
秋葉原もそうだし。前はもっと怪しい感じがしたのに。
中央線沿いが面白いですね。怪しすぎるお店がいっぱいですから。

すべてK100D/Super-Takumar 55/1.8

_IGP35261.jpg

_IGP3527.jpg

_IGP3540.jpg
ふんふん。これじゃ売れないよね。

from NAK

CROWNBRAND ONLINE STORE新入荷! 2009年01月23日 CROWNBRAND NEWS! トラックバック:0コメント:0

NEW.jpg

春物のアイテムがONLINE STOREに入荷しました。

CHECK!!こちら

Y150 2009年01月21日 OTHER トラックバック:0コメント:0

横浜にすごいの来ます。
横浜開港150周年記念で2009/04/28から。

ph03[1]
巨大スペクタクルアート劇団「ラ・マシン」

これは行かないと。

その他にも楽しいイベントっぽいですよ。

こちらで詳しく。
 » »
