--年--月--日 スポンサー広告


やっぱりTVが好き。 2009年02月28日 OTHER トラックバック:0コメント:0

誰しも感じている最近のテレビがつまらないという不満。

そんな中、放送を楽しみにしている番組も少しはあります。

TET.jpg


「鉄道模型.ch」 通称テツモ

テレビ東京 毎週木曜 深夜01:30

これはいいですねー。

あっ、CBの夏物やっと一段落してサンプルアップ待ちです。
楽しみにしていて下さい。

ラーメン! 2009年02月26日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0

今日は初台に在るラーメン屋、嗟哉(あなや)に行ってきました。

RIMG0169_convert_20090226155458.jpg

味玉つけ麺(830円)を食べてきました。
中盛(400g)まで同じ値段です。
こちらの写真が中盛です。
魚ダシが香るつけ麺で美味しかったです。

平打ち麺が売り切れていたので次回は平打ち麺で決まり!!

初台に在る高いビル(オペラシティー)裏に在ります。

是非言ってみてください。

BY satada-fox



脱出しようよ 2009年02月26日 OTHER トラックバック:0コメント:0

PENTAX K100D / FA MACRO 50mm


なんだか最近暗い話ばっかり。

巷には、なんかオンナっぽい自称DJみたいなのいっぱいいますね。
気持ちワリ。超気持ちワリ。

みんなでさっさと脱出?♪

そういえばYOUTUBEに内村さまぁ?ずがアップされてました。
オモシレ。超オモシレ。
(とくにアンガールズの回)
今も思い出し笑っちゃいます。ふはは。 続きを読む

DJ JIF ROCK WEB SITE RENEWAL!! 2009年02月19日 MUSIC トラックバック:0コメント:2



いつの間に!
先輩DJジフロックのウェブサイトがリニューアルしてます。

写真やら動画やらなにやらありありで見応えあり!

写真を掘ると、CROWNBRANDの仲良し過ぎる写真が・・・。
動画も色々な意味で凄いです。ふふふ。

詳しくは↓で!
http://www.jifrock.com/site/index.html

CROWNBRAND ONLINE STORE新入荷! 2009年02月16日 CROWNBRAND NEWS! トラックバック:0コメント:0


NEW.jpg

春物のアイテムがONLINE STOREに入荷しました。

CHECK!!こちら

ラーメン! 2009年02月15日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0

今日は休みだったのでJR武蔵小金井駅にある。
ラーメンショップ、つばきに行ってきました。
RIMG0062_convert_20090215202544.jpg

場所は新小金井街道沿いにあります。

RIMG0058_convert_20090215202504.jpg

味噌つけ麺(750円)(大盛り)を食べてきました。
750円で並、中、大から選べます。

凄く味が濃いので麺に絡みまくります。
美味しかったです。

是非行ってみて下さい。

BY SAT






 » »
