--年--月--日 スポンサー広告


両さん 2009年03月31日 OTHER トラックバック:0コメント:0

亀有と言ったらこの人ですね。



過去記事で取り上げた好きなTV番組がどっちも終わっちゃいました。。。

NAK

PHOTO IMAGING EXPO2009!! 2009年03月29日 OTHER トラックバック:0コメント:0

今日はPHOTO IMAGING EXPO2009(東京ビックサイト)に行ってきました。
RIMG0279_convert_20090329132423.jpg
スゴイ人でした!!

RIMG0236_convert_20090329132329.jpg

こちらはSIGMAの2009年発売予定のモデルです。
今年はSIGMAのデジカメ欲しいな(笑)

RIMG0240_convert_20090329132401.jpg

こちらはSIGMAのバズーカレンズ!!!

な、な、なんと300万円買えねー(笑)
受注生産らしいです。

RIMG0295_convert_20090329134816.jpg
この建物が東京ビックサイトになります。
変わった形をしてるので分かりやすいです。

場所はゆりかもめの国際展示場正門駅になります。
機会があれば是非行ってみて下さい。

BY MAD



ラーメン!! 2009年03月17日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0

今日の夕ご飯は京王線の幡ヶ谷駅にある我武者羅に行ってきました。

RIMG0209_convert_20090317005415.jpg

平日夜(PM9?PM12)限定のラーメン「背脂煮干濃厚醤油どっかん」を食べてきました。

美味かった。

注意※だけど調子が悪い時に行くのは危険(笑)

BY satada-fox



これ行く? 2009年03月15日 OTHER トラックバック:0コメント:0

PIE.jpg

PIE 2009が3/26-29までビッグサイトで開催?♪

カメラ・写真関係のでっかい展示会。
東京近郊の人は行ったら面白いと思います。一足先に新製品が見られると思います。
WEB上で無料入場の登録出来ます。(CBはもちろん登録済みです)

27日からは東京モーターサイクルショー(こっちは1,500円かかります)にも行けちゃう!
憧れ(?)の白バイ大集合だって♪

fromNAK

これいいね♪ 2009年03月14日 OTHER トラックバック:0コメント:0

GPS-CS3K.jpg
SONYのGPSユニット。

SDカードとメモステに写真撮った場所を記録。
でもってGOOGLE MAPにも連動可能。

操作も簡単そうだし、シンプルだから良い。

探検、冒険、旅行好きにはもってこいのアイテム♪


詳細はこちら

やっぱりOSはWinのみだけどね。

fromNAK

CROWNBRAND ONLINE STORE 新入荷 !!! 2009年03月10日 CROWNBRAND NEWS! トラックバック:0コメント:0

NEW.jpg


春物のアイテムがONLINE STOREに入荷しました。

CHECK!!! こちら
 » »
