--年--月--日 スポンサー広告


東京脱出♪ 2009年04月30日 OTHER トラックバック:0コメント:0

29日はGW気分になっちゃったもんだからまた東京脱出♪

まずは栃木県足利市へ。
"世界一の藤"と言い放つ
あしかがフラワーセンター」を攻めてみます。


002.jpg
ちょっと早かったけどナカナカ♪写真の花全部一本の木。
残念な点は、せっかくの花達の香りが出店のイカ焼きの匂いに消されてしまっていること。
園内はイカ臭いです。


お次はアウトレットと御当地ラーメンで有名な栃木県佐野市へ。
ラーメン本を立ち読みして良さそうなラーメン屋を攻めてみます。

003.jpg

004.jpg
蜂屋。懐かし系ラーメン。東京ではなかなか食えないラーメンでした。


でもって今度は群馬県の館山にある"世界にほこる日本一のツツジの名園"と言い放っている
県立つつじが岡公園」を攻めることにします。

005.jpg

006.jpg
悪い意味での観光地化してます。
まず、駐車場の客引きがスーパー邪魔。駐車場に入れさせようとするウソの標識っつうか看板。最低。
来園者の数は半端じゃ無いですね。大型バスもいっぱい。
特筆すべきは、お土産屋で服を買うババア、失礼。おばさんが多いこと。
ここもお好み焼きみたいな匂いが花の香りを消しています。
二度と行きませんねここは。絶対にな!


でもって今度は栃木県小山市。
やたら国宝とか文化財が好きで見たがりなんで、豪商と言われたお宝ざっくざくの
登録有形文化財 小川家住宅 &車谷美術館を攻めるんです。

007.jpg

008.jpg
近代建築とか建造物が好きだからここは良かった。
住居の中は撮影NGなんで写真は無いけど、良いところでした。


最後はおいすいパスタとピザ食いにアルコバレーノ。
東京の同名の店とは多分関係無いと思います。
ここは以前行ったことがあって激旨なのはわかってる。何食っても旨い。
009.jpg

010.jpg

GWは釣りしてきます♪
ありがとうございました。

fromNAK

CROWNBRAND ONLINE STORE 夏物 新入荷 ! 2009年04月30日 CROWNBRAND NEWS! トラックバック:0コメント:0

夏物のアイテム、MESH CAPが、ONLINE STOREに入荷しました。

C02-0 (3)


C01-0 (2)

どうぞこちらを
CHECK!!!






CROWNBRAND ONLINE STORE 夏物 新入荷 ! 2009年04月28日 CROWNBRAND NEWS! トラックバック:0コメント:0

夏物のアイテム、TEE、LIGHTER、SHIRTS、がONLINE STOREに入荷しました。

PRH02-1.jpg


PRH03-0.jpg


A02-0.jpg


どうぞこちらを
CHECK!!!



福島県に行って来た♪ 2009年04月22日 PHOTO トラックバック:0コメント:0

東京では桜が終わっちゃったから福島県まで北上♪

日本三大桜のひとつ「三春の滝桜」を観に。
一度観ておくことをオススメします♪

_IGP8692.jpg

ラーメン! 2009年04月16日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0

今日も昼飯はラーメンを食べに行ってきました(笑)

RIMG0025_convert_20090416160615.jpg

東京都武蔵野市にある。
新源地に行ってきました。

RIMG0023_convert_20090416160553.jpg

こちらが注文したラーメン大盛り(750円)です。
曜日でラーメンの種類が違います。
今日(木曜日)は魚介豚骨ラーメンでした。
スープが麺に絡み。
またキノコが美味かったです。

場所は中央線三鷹駅から徒歩15分ぐらい。
井の頭通り沿いにあります。

是非行ってみて下さい。

BY SAT




やんだわー! 2009年04月15日 OTHER トラックバック:0コメント:0

コンビニでついつい買ってしまった。

RIMG0016.jpg
ビートたけし編集長、所ジョージ副編集長の雑誌一発目出ました。

RIMG0019.jpg
もくじ。

RIMG0022.jpg

次号は何時出すんでしょうか(笑)
かなりふざけてておもろいですので。
見かけたら見てみて下さい(笑)

BY SAT






 » »
