--年--月--日 スポンサー広告


日本ダービー!!! 2009年05月31日 OTHER トラックバック:0コメント:0

今日は友人3人で日本ダービー(競馬)に行ってきました。

RIMG0222.jpg


RIMG0226.jpg


RIMG0231.jpg
天気は曇りのち雨!
だけど人がいっぱい(10万人)以上!!!

RIMG0276_convert_20090531225412.jpg
馬を見て。
うーんうーん迷うなー(笑)

RIMG0261_convert_20090531225135.jpg


RIMG0263_convert_20090531225211.jpg
サブちゃんの国歌独唱。
節が効いてました(笑)


RIMG0268_convert_20090531225244.jpg
盛り上がって参りました!!
いよいよです。


RIMG0274_convert_20090531225344.jpg
こいこいこいあー。
3人とももちろん当たらず(笑)

帰りは一言も会話が無かった(嘘)



BY SATADA-FOX




















ラ?ハイラ? 2009年05月25日 OTHER トラックバック:0コメント:0

日曜日は忙しく動き回ってました。

まず、町田の人気ラーメン店「69'n'roll one」で2号味玉チャーシューをすすります。
店内は独特な雰囲気で、麺をすする音と湯切りの音だけ。
スープ極上♪
でもって奥多摩へ。久々に廃。



03.jpg

02.jpg

廃ロープウェイですね。すごく気持ちの良い空間です。
「対岸の兄弟とまた会える日を待っている。もう、二度と会えないと分っていながら」
的な、哀愁たっぷりの落ち着く場所♪

再会を約束して、いざ海老名。
二杯目は「中村屋」へ。もう言わずと知れた塩のスタンダードですね。あぶり焼豚極上♪

04.jpg

家に帰って下痢♪

fromNAK

築地→渋谷!!! 2009年05月23日 OTHER トラックバック:0コメント:0

今日は朝5時に起きて築地に!

RIMG0439.jpg
築地市場の中へ!

RIMG0432.jpg
海鮮丼 大江戸へ!

RIMG0431.jpg
これだけメニューがあると悩むー。

ウニなかおち丼(1300円)に決定(笑)

RIMG0429.jpg

RIMG0434.jpg
混んでます。
朝から並びました!

RIMG0435.jpg
市場の入り口にある神社に寄ると。
デカ(笑)
この獅子舞デカ!
そして振り向くと!!!

RIMG0436.jpg
またまたデカ(笑)
色チゲーの獅子舞!!!
ついつい激写。

RIMG0450.jpg
そして渋谷東急百貨店(本店)に寄り。

RIMG0455.jpg
堂島ロールをゲット!
オープンと同時にこちらも並んでました。
あまり甘党ではないワシでもかなり美味いと思いました。
生地の部分とクリームが絶妙です。

BY SAT












CROWNBRAND ONLINE STORE 夏物 新入荷 !!! 2009年05月22日 CROWNBRAND NEWS! トラックバック:0コメント:0

夏物のアイテムが、ONLINE STOREに入荷しました。

SH03-2.jpg

SH01-1.jpg

PRH05-1.jpg

SP01-0.jpg

SP01-2.jpg



どうぞこちらを

CHECK!!!
















キタっ! 2009年05月22日 OTHER トラックバック:0コメント:0



PENTAX K-7登場しましたね。

自分、PENTAXユーザーでレンズもけっこう有るからこれからもPENTAXで貫く気満々です。
水準機能、動画、ファインダー100%、防塵防滴BODY、その他もろもろの機能満載。
これは物欲レベル、けっこう刺激されます。


話は変わって、昨日・一昨日でちょっと前に大人借りした「花の慶次」読破。
こんな感じだったかと懐かしくなりました。次は何にしようか。
最近、漫画モード突入で大変♪

SATA DA FOXに借りようにも、「荒ぶる獅子」しか貸してくれないし。。

「軍鶏」は途中まで相当面白かったけどなー
「MONSTER」は今の気分じゃ無いし、
「スプリンター」は読み込んだから今さら、(超オススメ!)
「るろうに剣心」読みたいなー
「寄生獣」も読み込んだし、(自分的漫画TOP3)
「今日から俺は」は前回の漫画モードで読んだか、
「はじめの一歩」は今、アニメに夢中(来週楽しみ!)
「特攻の拓」も前回の漫画モードで読破、
”過去”に読んだ漫画でなにか大事なものを忘れている気がします。
”現在”の漫画チャンピオンは「NARUTO」です。絶対です♪

ジョジョにしておこうっと♪もちろん大人借り♪


OFFICIAL WEB SITE UPDATE! 2009年05月20日 CROWNBRAND NEWS! トラックバック:0コメント:0

CROWNBRAND 5月デリバリーアイテムのイメージカットページ更新しました。

WEBSHOPへの入荷はもう少々お待ち下さい。



CROWNBRAND OFFICIAL WEB SITE←こちらから
 » »
