--年--月--日 スポンサー広告


2009年06月29日 CROWNBRAND NEWS! トラックバック:0コメント:0



展示会&撮影、終わりました。
一部だけ公開です。今回もJIF先輩にイメージカットのモデルをお願い♪
途中、撮影データが全て無くなるトラブルもありましたが仕切り直しで
なんとか。

8月はこんなイベントもあります♪
gig.jpg
http://ncgig.com/

得意技♪ 2009年06月22日 OTHER トラックバック:0コメント:0

ネットサーフものを紹介。
「マイナーリーグのトリプルAで活躍しているJosh Womack外野手」
らしいです。
こういうの好き♪
昔、ZIPPOのかっこいい付け方練習したな?♪



fromNAK

USBメモリ 2009年06月21日 OTHER トラックバック:0コメント:0



USBメモリも128GBの時代。
なんでも持ち運べますね♪

USBメモリ出た時128MBで10,000円超えで買った覚えがあります。
32GBは約11,600円みたいです。

http://www.kingston.com/

fromNAK

ラー 2009年06月16日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0

品達のつけめんTETSUへ。

うまい♪けど、このタイプにはちょっと飽きちゃってますね。

さっぱり醤油ラーメンが食べたいっす。

04.jpg

fromNAK

休日は松島に行ってきました。 2009年06月15日 OTHER トラックバック:0コメント:0

宮城県にある松島「日本三景」に行ってきました。

RIMG0527.jpg
まずは橋を渡り福浦島に!


RIMG0515.jpg
天気はくもりでした。


RIMG0669.jpg
船「仁王丸」に乗って、島めぐり。
そしたらカモメが、餌「かっぱえびせん」貰いに一気に近くまで。
と思ったら手すりに止まって投げずに直接手に持っていると突っついて食べてました(笑)


RIMG0658.jpg
こちらが松島の中でも有名な。
仁王島です。
変な形してますねー(笑)

是非、松島良い所なので、行ってみて下さい。


BY SAT











お台場ガンダム 2009年06月15日 OTHER トラックバック:0コメント:0

見に行ってきました♪

思ったよりでかくてかっこよくてー♪

7月からはライトアップですね。

02.jpg

03.jpg

fromNAK
 » »
