--年--月--日 スポンサー広告


!!! 2009年09月30日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0

10/1は毎年恒例のお祭りです!

そう!天下一品祭り!

好きな人嫌いな人が完全二極化するテンイチ。

自分は明日もひとりぼっちで食べてきます!
誰か行ってくれる人いますか?おごります!



ラー ひるがお @環七 2009年09月26日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0

そういえばってことで初めての「ひるがお」



_IGP1243.jpg

つけめん頼んじゃったけど、ここはラーメンの方が旨い気がします。
たぶん、絶対ラーメンの方がうまいと思います。たぶん。
fromNAK

ちょっとついでに釣りでも♪2 2009年09月24日 OTHER トラックバック:0コメント:0

ここ山形です。
山形イワナ釣れた♪

今年の釣りもしゅ?りょ?!
ありがと?♪

_IGP0988.jpg

_IGP0999.jpg

_IGP1002.jpg

_IGP1005.jpg

_IGP1007.jpg

fromNAK

ちょっとついでに釣りでも♪ 2009年09月23日 OTHER トラックバック:0コメント:0

どっちも小さい♪
ウグイの顔はなんとも言えないです。
ウグイ十何年ぶりに見ましたね。


ウグイ

_IGP0842.jpg
イワナ

もち、リリース。
fromNAK

BELTONスプレー 2009年09月22日 OTHER トラックバック:0コメント:0

いつのまにかSTILL DIGGIN'でBELTON取り扱ってました。
その他にもKRINK超充実♪

_IGP0765.jpg

fromNAK

ラー TETSU @品達 2009年09月20日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0

H先輩とMADと恒例の晩飯です。
TETSU。品達の。
まあ、ハズさないですね♪


つけめん あつもり
fromNAK

 » »
