--年--月--日 スポンサー広告


またまたラー麺! 2009年10月30日 OTHER トラックバック:0コメント:0

今日は西武新宿線「都立家政駅」にある。
ラーメン屋、七彩に行ってきました。

RIMG0036.jpg

味玉ラーメン「喜多方醤油」を注文しました。
スープ麺共にうんまかったです。


BY SAT






ラー「UNDER GROUND RAMEN」 2009年10月29日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0

「三四郎」に続いて夜は「UNDER GROUND RAMEN

_IGP2668.jpg

_IGP2669.jpg

_IGP2672.jpg

一日に2杯ラーメンを食べるのは平気だけど、
2軒目にここは。。
順番間違えました。
fromNAK

ラーばっかり 2009年10月28日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0

ラーメン食べてばっかり。

他にもいろいろやってるんですけどね。

川越祭りの際に「濃・淡つけ麺 三四郎」



_IGP2313.jpg
_IGP2315.jpg

上が淡。下が濃。

なるほど。

たこ焼き! 2009年10月18日 OTHER トラックバック:0コメント:0

吉祥寺にある、たこ焼き屋に行ってきました。

えびすだこのたこ焼きは美味いんです。


DSC08587.jpg

8個入をペロリです(笑)

是非、吉祥寺に行った時は行ってみて下さい。

場所は、吉祥寺パルコの横にあります。


BY SAT

うどん 2009年10月18日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0

うどんを食べに武蔵関(西武新宿線)にある。
エン座に行ってきました。

RIMG0005.jpg
冷たい焼豚うどん(750円)を注文。


RIMG0006.jpg
う?ん?
期待して行ったから!
残念。
温かいの頼むべきだったー。
微妙でした。
こんな時もあります(笑)

BY SAT

久しぶりにラーーマン(嬉) 2009年10月17日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0

今日は、中野区野方にある。

味噌麺処 花道に相方(NAK)とラーメン食べに行ってきました。




RIMG0137.jpg
味噌ラーメン(750円)味玉(100円)を注文。
無料でニンニクと野菜大盛り出来ると言われたので。
大慌てで、野菜大盛りにしてもらいました(笑)(2人で)(笑)



RIMG0138.jpg
名前が良い。
味が良い。
店主が良い。
やっぱこれからの季節は味噌だねー。

RIMG0139.jpg
今度行ったらつけ麺食うべ(笑)

ここの味噌ラーメンは美味すぎる。
久しぶりのヒッーート!!!


BY SAT

 » »
