--年--月--日 スポンサー広告


ONLINE STORE NEW ITEM!! 2010年01月28日 CROWNBRAND NEWS! トラックバック:0コメント:0



CROWNBRAND ONLINE STOREに新作が入荷しました。

こちらからCHECKして下さい!→ONLINE STORE

from CROWNBRAND

ラー 2010年01月25日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0

はい。またまたちょっと足をのばして栃木県の小山市というところにある
「麺や こころ」


一口目に感じる旨さは塩の勝ち♪
後からじわじわ来る奥深さは醤油の勝ち♪

インパクト勝負のラーメン屋ではないのでパンチが無いとかじゃ無いよ♪



_IGP6866.jpg

_IGP6871.jpg

_IGP6873.jpg

鳥シューマイが、「本日スタッフとジャンケンして勝てば半額!」って書いてあったので注文。

「俺ジャンケンしねーよ!」
「俺もしねー!」
ってなこと言ってたからか、ジャンケンしなくても半額でした♪
声が大きくてごめんなさい。

from NAK

OFFICIAL SITE 更新しました。 2010年01月21日 CROWNBRAND NEWS! トラックバック:0コメント:0



今期アイテム掲載しました。

こちらからどうぞ→CROWNBRAND WEB SITE

振り向きドラゴン 2010年01月13日 動画 トラックバック:0コメント:0

↓これ作ろう!

振り向きドラゴン

from NAK

ラー 2010年01月10日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0



埼玉県川越市「麺屋 旬」

和風旬ラーメン。
煮干しの香りはあまり感じなかった。
ここはこってりの方が美味しいかも知れないね。

from NAK

猿島に行こう 2010年01月06日 OTHER トラックバック:0コメント:0

sarushima08.jpg
(GIGAZINEから拝借)

なんだかんだで行けてない猿島。

そろそろ行こうと思います。お暇なら行ってみては?

こんなところ↓(GIGAZINEの記事に飛びます。)
猿島

from NAK
 » »
