--年--月--日 スポンサー広告


FieLDS K-1 WORLD MAX 2010 -70kg Japan Tournament観て来た♪ 2010年03月29日 OTHER トラックバック:0コメント:0



またまたお誘いを頂いて「FieLDS K-1 WORLD MAX 2010 -70kg Japan Tournament」観て来た♪

総合の試合は何度も観てきましたが、K-1は初めて。
どんなものかと思って観てきましたが、今回の大会は最高に熱かった。

気合いの入り方が最近の格闘技大会の中でも一番でしたね。
勝ちに行く気持ちが観てる側に伝わるくらいの試合は本当に面白い。

決勝戦は特に熱いものが伝わってきました♪
自演乙選手がK.O.したとき、気がついたら立ち上がって両手を高く上げてましたよ。

k2.jpg

↑自演乙選手を見守る萌え的な何か。

from NAK

ラー 楽々@吉祥寺 2010年03月27日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0



吉祥寺で22時を過ぎ、酒の気分ではない時はここ「楽々」がありがたい。

ぴちゃぴちゃと音を立てて食べるサラリーマンと
いちゃいちゃと場をわきまえずじゃらつくカップルに挟まれて食べるラーメンはまずかったっす。

from NAK

CROWNBRAND SUMMER 2010 2010年03月25日 CROWNBRAND NEWS! トラックバック:0コメント:0



CROWNBRAND SUMMER 2010アイテム
CROWNBRAND ONLINE STOREに入荷しています。

CHECK!

from CROWNBRAND

ラー いつみ屋@府中 2010年03月23日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0

_IGP8738.jpg

_IGP8740.jpg

激ウマです。
正当派のらーめんで、本当に激ウマでございます。

写真はわんたんめん:680円
らーめんは550円と値段的にも文句無し。

いつみ屋

from NAK

ラー 麺屋武蔵虎洞@吉祥寺 2010年03月22日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0



味が変わってましたね。
けっこう変わってましたので次は無いと思います。

from NAK

Nujabes 2010年03月19日 MUSIC トラックバック:0コメント:0



from NAK
 » »
