--年--月--日 スポンサー広告


本当に最後の釣り... 2010年09月28日 OTHER トラックバック:0コメント:0



結局釣りしたくって急遽まだシーズン中の東北のとある渓まで行って来ました。

_IGP0049.jpg


_IGP0066.jpg

IMGP0546.jpg

_IGP0032.jpg

これで本当に最後。
次は春♪

fromNAK

シーズン最後の釣りに行って来た♪ 2010年09月23日 OTHER トラックバック:0コメント:0



だいたいどこの渓流も9月中旬?9月末でシーズンが終了。
そこから禁漁になるってことで、その前に2日連続で行ってきました♪

やっぱり最高なんです渓流ってのは、特に源流ってやつは。
もう春まで行けないと思うと結構、なんか、アレっすね。

_IGP9830.jpg

_IGP9828.jpg

_IGP9865.jpg

_IGP9874.jpg

_IGP9877.jpg

_IGP9869.jpg

_IGP9838.jpg


で、これ♪


_IGP9858.jpg

25?26くらいかと思ったらギリで尺イワナ♪
初尺イワナ♪


もっとでっかい余裕で尺イワナクラスはバラしたけど
最後の最後で遂にイキました♪祝尺♪

リリースして自分の釣りシーズンは本当に終?了?

fromNAK

ONLINE STORE 秋物入荷です! 2010年09月21日 CROWNBRAND NEWS! トラックバック:0コメント:0

CROWNBRAND ONLINE STOREに秋アイテムが入荷しました。

cb921.jpg


こちらからCHECKお願いします!

ラー 中村屋@吉祥寺 2010年09月11日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0


チャーシューメン¥950

いつの間にか吉祥寺に「中村屋」が出来てたんで訪問。
安定感あり。
中村屋のチャーシュー大好きなんですが、海老名で食べた”特”は無いのかな?
チャーシューは海老名の方が美味い気がしましたね。
今となっては特にってかんじなのかもしれませんが、自分は好きっすねここの塩。

それからそれから
10/15と16はNHKで松本人志♪
15日はNHKで1人コント番組『松本人志のコント MHK』
16日はプロフェッショナルっすね。
楽しみです♪
今のところ自分の人生の中で一人ごっつの「教えよう」がNo.1っす。

fromNAK

釣りに行って来た♪ 2010年09月09日 OTHER トラックバック:0コメント:0

川遊びの次の日は釣り♪




_IGP9728.jpg

_IGP9738.jpg

IMGP0462.jpg

この夏雨が少ないから水量が少ないっすね。残念っす。
それから後世に自然を残す気が無いジジイどもの乱獲のおかげで魚も年々目に見えて減ってますね。
釣った魚は、どんなに小さくても持ち帰って自慢するのでしょうか?
こっちはどんなにでかくてもリリースしますけどね。
こういうジジイどもは魚を持ち帰ってゴミを持ち帰らないから、アレです。
アレしちゃえばいいのに

IMGP0477.jpg

今回も水中動画撮影してたら、今度はイワナ発見♪

寝る時目をつぶると綺麗な川の映像が流れるんすよね
まさに目の保養ってやつっすね♪

fromNAK

渓流に遊びにいって来た♪ 2010年09月07日 OTHER トラックバック:0コメント:0

自然のアレをもらいに渓流に行って来た。
源流の水の綺麗さはストレスフリーすね♪



_IGP9704.jpg

yama.jpg

こないだ買ったPENTAXのW90で水中動画撮影してたらヤマメ発見♪
動画からスクリーンショットで切り出しだから分かりにくいですけど。

_IGP9648.jpg

_IGP9622.jpg

んで、なかなかお目にかかれない昆虫「ナナフシ」も発見♪


fromNAK
 » »
