--年--月--日 スポンサー広告


秋を味わって来ました♪ 2010年10月31日 OTHER トラックバック:0コメント:0



福島県は裏磐梯まで行って来た。
天候は微妙だったけど、雪と紅葉のコンビを見ることが出来てリフレッシュ♪

_IGP0300.jpg

_IGP00329.jpg

_IGP8374.jpg

_IGP8333.jpg

_IGP8338.jpg


_IGP8319.jpg

_IGP8314.jpg

初めてペンションに泊まってみましたけど、いいっす♪
フランス料理のコースとか言っちゃってうま過ぎるし雰囲気も良好♪
しかも他に泊まり客が居なくて貸し切り♪

ペンションいいっす♪おすすめっす♪

fromNAK

ラー 麺処 ほん田 @ 東十条 2010年10月25日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0

IMGP0688.jpg

IMGP0689.jpg


北区は東十条の「麺処 ほん田」っす。
ここのオーナー若いっすけど凄いっす。うまいっす。
絶対にまた行きますね♪

fromNAK

ラー 二代目つじ田 味噌の章@淡路町 2010年10月19日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0



今日は「つじ田」が展開する味噌ラーメン「二代目 つじ田 味噌の章」ですね。

つじ田大好きなんで、裏切られることはないだろうなと思って訪問♪
(ちなみに個人的につじ田はつけ麺よりラーメンの方が美味いっす)

出された瞬間美味いっすね。
ほんのり生姜と甘さで即完食♪
「やっぱ、つじ田は裏切らないな」と。
ほんとにうまー♪


fromNAK

ラー いしはら@西荻窪 2010年10月18日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0

みんな大好き池尻の「八雲」の故郷「たんたん亭」の創業者のお店「いしはら」
期待も膨らみますね。

限定10食の塩そば、一緒に行ったMADはたんたん亭系の王道ミックスワンタン麺をオーダー。




まつこと数分で来ました、ミックスワンタン麺。
うんうん。裏切りは無さそうだね。


_IGP0241.jpg

その後直ぐに来ました、塩そば。
うんうん。たくあんが乗ってるね。
ははーん、さてはいたずらだなー。創業者めー
創業者めーめー


fromNAK

ラー 麺や河野@中村橋 2010年10月14日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0



西武池袋線の中村橋駅ちかくにある「麺や河野」です。

都立家政の「七彩」からの独立だそうで自家製手打ち麺がうまー
出汁がほのか?に香り、ちょい強めの醤油って感じで即完食。
美味かったっす。

もろ車道に面してるんで、美味かったなーって勢い良く店を出ると車に敷かれます。

fromNAK

駒沢のかっぱ 2010年10月11日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0



噂を聞いてからずっと行ってみたかった「かっぱ」へ。
駒沢公園近くの住宅街にひっそりと。
一見サンは入りずらいっすね。今回は先輩に連れて行ってもらってます。

入るとカウンターのみの店内は私語無し。
みんな無言。
メニューは煮込みとご飯と漬け物とお茶漬けのみ。
ビールすら無い。潔いっすね。

注文いつすんのかな??って待ってると煮込みが目の前に出されます。
注文する必要なし!出されたときの煮込みのこぼれっぷりにも注目っす。

店内ででかいカメラを出すことが出来なくって写真は外観のみ。。
先輩におみやまで頂きタッパーを持って帰宅。
ビールに合いますね、店では飲めないけど。
煮込みの見た目はなかなかアレですね♪

_IGP0189.jpg

fromNAK
 » »
