--年--月--日 スポンサー広告


ラー 宮田麺児 @大阪府 2010年11月23日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0

はるばる大阪まで。
シャンプーハットのてつじのつけ麺屋。
http://www.miyatamenji.com/

あのですね、普通に、
普通にっていうかすごく美味かったです。
「えんじ」と同じかと思ってましたけど違いました。
宮田麺児けっこう好きです♪



m2.jpg

m3.jpg

JF100 > T2G > NB50 の順で好みでした。

fromNAK

FLY FLY FLY 2010年11月22日 OTHER トラックバック:0コメント:0










かっこいいっすねマジで♪


fromNAK

ラー 吾衛門 2010年11月21日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0

八王子に行ってきたんでやっぱり吾衛門っすね。
ほのかな甘みがやっぱりうまーい

IMGP0742.jpg

らーめん500円は安い


fromNAK

ラー 中村屋 @ 吉祥寺 2010年11月20日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0

吉祥寺でラーモード突入して、どうしようどうしようで訪問。

CA3E0030.jpg


竹虎に続き、オーダーまたミスったっすね。
塩食っとけばいいのに、塩は何回もくってるしなー、
新しいの食っとこうかなー、どうしようかなーって悩みだして、結局つけ麺なんてたのむから。

今までで一番のラーメンミスは富士そばで頼んだラーメンっすね。
うわーそば食えば良かったーって声に出ましたからね


fromNAK

ラー 麺匠 竹虎 2010年11月19日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0

新宿・歌舞伎町の麺匠 竹虎

IMGP0741.jpg


塩豚つけ麺。
頼むのまちがったくさいっすね。
ここは辛い「裏竹虎つけめん」が評判みたいです。

凡ミスしたっすね。
塩豚の味は忘れました。


fromNAK

CROWNBRAND A/Wアイテム入荷しています。 2010年11月05日 CROWNBRAND NEWS! トラックバック:0コメント:0



CROWNBRAND ONLINE STOREを覗いてみて下さい。

*写真右「COACH JACKET」は近日入荷予定です。
 » »
