--年--月--日 スポンサー広告


ラー 中華そば鏡花 (にぼぶら) @立川 らーめんたま館 2010年12月27日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0

IMGP07651.jpg

有馬記念ってことで立川のウインズに。
ついでに目の前のたま館でラー。

ラーメンも特にって感じで、競馬も全レースかすりもしなかったっす。


fromNAK

ラー ヤマン@江古田 2010年12月19日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0

有楽町線の新桜台駅、池袋線の江古田駅から徒歩5分圏にある「ラハメン ヤマン」
名前から連想するとおりレゲエ色のあるラーメン屋ですね。



↑塩ラハ大盛り。
ビジュアルからしてもう美味いっすね。やっぱ塩っすね。塩が好きです♪
メニュー表なんかの裏とか見るといっぱい隠れメニューが出てくるとか、こないとか。

次は確実に塩つけイキマス♪

そういえば通販も発見♪→Best Mart ヤマン

fromNAK

気になるニュース 2010年12月10日 OTHER トラックバック:0コメント:0

角川書店や講談社、集英社などのコミック10社会が東京国際アニメフェアへの参加拒否を発表

http://gigazine.net/news/20101210_comic_10sha_taf/
↑マンガ好き、アニメ好き、とにかく本が好きならこの記事は気になりますね。。。


ラー 中華そば専門  @豊田 2010年12月06日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0

IMGP0754.jpg

IMGP0752.jpg

IMGP0753.jpg

IMGP0751.jpg


八王子に行く機会がちらほらあるので「みんみん」でラーメンでもと思い飛び立ちましたが
途中の日野にある「(みんみん)」に着席。

八王子ラーメン好きです。
でも吾衛門のほうが好きでした。



IMGP0755.jpg

「これが伝説の八王子バイクか」と興奮気味にシャッターを押しましたが
残念ながら主は不在の様です。







IMGP0757.jpg

「と、その時!」ばりに赤信号を待つ八王子バイクを発見。
冷静にシャッターを押しときました。
足下はスーパースターかな?

これがDOPEってやつでしょうか。違うでしょうね。


from NAK
 
