--年--月--日 スポンサー広告


ラー 煮干鰮らーめん 圓 2011年01月26日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0



八王子に行く機会がちょいちょいあるので
「煮干鰮らーめん 圓」まで。

スープ相当うまいす♪


fromNAK

ラー E・Y竹末@栃木県 喜連川 2011年01月13日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0

_IGP9195.jpg

「男・ロマン ロックンロール!!Come on 喜連川」

ってことで、栃木に行ったわけですから今のところ栃木県最強のラーメンと思っている竹末に再訪です♪

やっぱり二代目ラーメンですね。
今回は人数をいかして食べたことの無い「二代目SST」「二代目UWO」も一口ちょうだい。
餃子とチャーシュー丼的なサイドメニューも注文♪

ああ、やっぱり美味いすね♪極上すね♪

_IGP9185.jpg
二代目チャーシュー

_IGP9188.jpg
二代目SST

_IGP9191.jpg
二代目UWO

オススメ度かなり高いっす♪

fromNAK

ラー 平塚@宇都宮 2011年01月12日 OTHER トラックバック:0コメント:0

せっかく宇都宮に行ったんでラーでも。
結構人気ラーメン店が多いようですが、宇都宮名物の餃子も人気のある「平塚」へ。

444.jpg

666.jpg

555.jpg

夜19時に着いたところ、先に10人位の待ちで餃子は残念ながら売り切れ。
ラーメンは、一言で言えば懐かしいというやつでしょうか。

うん。そうですね、懐かしいって感じです。


fromNAK

とちぎ将棋まつりに行って来た♪ 2011年01月11日 OTHER トラックバック:0コメント:0

333.jpg


勢いで宇都宮の東武デパートで開催されたとちぎ将棋まつりに行ってきました♪
結果、とっても面白かったっす♪

将棋ファンでなくとも知ってる人も多いんじゃないですかね、加藤一二三先生♪
ニコニコ動画やYoutubeなんかで伝説を知ることが出来るので是非探してみて下さい。

将棋指しという職業というか生き方というか、とにかく変わっていて面白すぎますね。


111.jpg

222.jpg

fromNAK

ラー 天下一品@吉祥寺 2011年01月07日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0



やっぱり天一からっすかね。

「ねえねえ、天一行かない?奢るからー」ってお願いしても誰も一緒に行ってくれやがらなかったのに、
アメトーークで天一芸人が放送されたのをきっかけに一緒に行ってくれる人が増えてとっても嬉しいです。

自分のプレゼン能力の無さ、アメトーークの世間への影響の大きさを感じたっす。


fromNAK

CROWNBRAND 2011 SPRING ITEM 2011年01月06日 CROWNBRAND NEWS! トラックバック:0コメント:0

017.jpg

CROWNBRAND OFFICIAL WEBSITE COLLECTIONページに
SPRING 2011アイテム更新しています。

ONLINE STOREは入荷次第更新します。

こちらからどうぞ♪
 » »
