--年--月--日 スポンサー広告


あとちょっとすね 2011年02月18日 OTHER トラックバック:0コメント:0



あと10日もすれば渓流も解禁っす。
まだまだ雪が残ってるでしょうけど、雪の中を上っていきたいですね♪
そっこうで行くことにします♪



んで、この写真はPENTAXのW90って防水カメラで撮ってるんですけど
進化版が出た模様です。

wg.jpg

ここでCHECK

GPSも付いたみたいですね。
相変わらず「Winに限る」って注意が書いてありますけど。

海・川・山・プールなんかにはとっても良いですよ。
普段の街使いにはオススメしませんけど。

fromNAK

ラー CIQUE@阿佐ヶ谷 2011年02月17日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0



SS1.jpg

久しぶりにCIQUEへ。

CIQUEと言えば塩ということで塩ラーメンをオーダー。
うまいっすね。
ただ、一緒に行ったMADがオーダーした醤油ラーメン、これクソ美味い。
次は醤油に決定♪

けっこうマジで、絶対100パーたぶん美味いっす♪


fromNAK

特に..でも、とりあえず的な 2011年02月14日 MUSIC トラックバック:0コメント:0

MIX TAPEなんかをMP3に。
音質や操作性、機能など高いところは望めませんが、とりあえずやっとくかって人にはいいかもしれませんね。
安いってことで。

自分はコンピュータとラジカセ繋いで何本か取り込んで途中で挫折しましたけどね。


ussw175a-0001.jpg

ussw175a-0006.jpg

ここで買えるっぽいです。

GIGAZINEからの情報

FROM NAK
 
