--年--月--日 スポンサー広告


ラー 甲斐@久我山 2011年04月27日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0

_IGP0092.jpg

久我山駅前徒歩1分。

「中華そば・つけめん甲斐」

煮干しが効いてる王道東京ラーメン。
煮干しのエグ味は無くするするする~っと完食。
オープン直後だからスープがさらっとしてたのかな。さっぱり頂きました。
自分はもっと煮干しが効きまくって軽いエグ味があるくらいの方が好きなんですけど。
あー、でもちょうどいいのかもっすね。よくわかんねっす。

どうやら山梨県にある「おかめ」っていうラーメン屋の息子、且つ荻窪の名店「春木屋」で修行を
積んだ流れみたいです。

記憶が確かなら府中の「いつみ屋」に似ている。
近くにあれば通うっす。


fromNAK

「歴代カップヌードル復活総選挙」 2011年04月26日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0



111.jpg

20110425-5.jpg


『あなたがもう一度食べたいカップヌードルを選んでください。』
ですって。

ニュースリリース
キャンペーンサイト


fromNAK

THE TAPES CHAINSAW MACHINE/SPERB & DJ SCRATCH NICE 2011年04月25日 MUSIC トラックバック:0コメント:0



SPERBが持ってきてくれた。
どうやら重い腰を上げすっごい勢いで動いている模様。
TETRADとSPERB要チェックです♪

DJ SCRATCH NICE による、早くも2011年第2作目となる BRAND MIX CD シリーズが完成。
今作品は TETRAD THE GANG OF FOUR から SPERB a.k.a S BOOGIE を向かえた、未発表音源も収録した豪華な一枚。
DJ の "本質" である GROOVE を重視した DJ スタイルで、二枚使いや スクラッチなどを巧く組み込まれていく。
Shout に B.D THE BROBUS (Tetrad The Gang Of Four) と隅の隅まで聞き逃し厳禁。
肝心のミックスも HIPHOP を軸にした聴き応えのある全22曲、"いろいろな方面にミックスされていく感じ" の良質作品です。



てな感じです!

こちらで→BOOT STREET

ラー 文蔵@三鷹 2011年04月14日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0



久しぶりに三鷹の文蔵へ。
営業時間が11:00~14:30頃までと短いので注意です。

豚骨魚介って飽きたなって思うんすけどやっぱり食べれば美味いすよね♪
定番ってやつですかね。

またラーメンモード復活っす。



fromNAK

んあ! 2011年04月13日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0

_IGP9883.jpg

結構いろんなラーメン食べて、好きなラーメン嫌いなラーメンどっちでもいいラーメン色々あります。
が、
天一は特殊な位置に存在します。

ついにたまったっす!


fromNAK

上杉隆の話 2011年04月12日 OTHER トラックバック:0コメント:0

判断はもちろん個人個人で。
この人が100%真実と言い切ることはしませんが、情報操作は間違いないですね。

最悪。ウソばっかり。どうなってんだ。

長いけど見た方がいいです。











 
