--年--月--日 スポンサー広告


復刻してたのね♪ 2011年06月29日 OTHER トラックバック:0コメント:0






小学生の頃大好きだったメローイエローが復活ぶっこいてやがったんで、買いまくって飲みさらしてやったぜ!

メロンイエローうめぇ!
メローねっ
メロンイエローひと口ちょうだい!
メローねっ


fromNAK

PENTAX Q 2011年06月23日 OTHER トラックバック:0コメント:0

PENTAXユーザーなんで、どうもPENTAXが気になってしまう訳だけど、
PENTAXから正式に発表になりましたね。


Flash.jpg

InHandback.jpg

InhandTd.jpg

pentax_q_lenses.jpg

んー。造りは良さそう。小さいね、すっごく。
で、どうなんでしょう。これからじっくり見てみます。

詳しくはこちら

fromNAK

2011年06月23日 OTHER トラックバック:0コメント:0

G3.jpg

羽生名人が負けちゃった...
面白かったけどね♪

G3.jpg


で、


G1.jpg

G2.jpg

ガリガリ君。
今まで歯が弱いから見てるだけだったけど、これで食えるぞ。
税込み997円♪

タカラトミー



fromNAK

BLUEMAN ブルーマン! 六本木 2011年06月22日 OTHER トラックバック:0コメント:0

ブルーマンを見に六本木に行ってきました。

RIMG0091.jpg


初めてパフォーマンスショーを見に行ったけど!!
楽しいのね(笑)ナウ!

ポンチョ席で見たんだけど何か飛んで来てたわ※

RIMG0098.jpg

ブルーマン怖い!
喋らない!

RIMG0095.jpg

一番前で見てたらプレゼントされた。
持って帰るの大変。
インク乾いてないし汗

RIMG0108.jpg

吉祥寺 えん寺 つけ麺 2011年06月22日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0

吉祥寺にある。
えん寺に行ってきました。
ここのつけ麺美味いwa!!


RIMG0090.jpg

演出の妙 2011年06月12日 MUSIC トラックバック:0コメント:0

ある意味、神的な演出♪

まずラモーンズ


で、COMPLEX


思い切った、悪意さえ感じる演出。
時代♪

fromNAK
 » »
