--年--月--日 スポンサー広告


脱・東京 2011年07月19日 OTHER トラックバック:0コメント:0





暑いよってことで東京から脱出♪
涼しさ求めて北へ北へ♪


_K05.jpg

_K06.jpg

川と、

0001.jpg

虫と、

_K2.jpg

巨木と、

_K3.jpg

0005.jpg

ご飯、

で、

いい感じ(大自然感じて、エアコン無しでも涼しい感じ)を期待してたけど結局田舎も暑いってことがわかりました。
自分この暑さあなどっていました。
次回はきちんとした計画をしたいと思います。
くやしいから次回は完璧に涼んでやろうと思います♪


なでしこ最高に面白い試合でした。


fromNAK

ラー ヤマン@江古田 2011年07月11日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0

江古田のヤマン

なにかと縁のあるお店なんで閉店時を見計らってディギン時代の先輩と日本酒持って潜入。
酒屋のじいさんがおしていただけあって確かに美味いス。

_IGP0610.jpg




定番メニューが間違いないのは分かってるんで、冬限定の味噌を逃したくやしさから期間限定 「鶏の冷た~い、塩らは!」で締め♪♪
こうなると次はあったかいの食べたいってなって無限ループですね♪
ウマいす♪

fromNAK

SPERB(S-Boogie)fromTETRAD ニューシット! 2011年07月05日 OTHER トラックバック:0コメント:0





TETRADのSPERBがREPLACEMENT KILLA EP出しましたね。

ここでCHECKしてみてください。



ところで、松本復興相。
とんでもないスピードで駆け抜けて一人でかってに起承転結しましたね。
どうしようもないです。あきれてばっかりもいられないですけどね。

fromNAK
 
