--年--月--日 スポンサー広告


オンラインストアに秋冬第一弾が入荷しました 2011年08月29日 CROWNBRAND NEWS! トラックバック:0コメント:0

CROWNBRAND ONLINE STOREに秋冬第一弾が入荷!

詳しくはこちらで→オンラインストア



CBB2.jpg

CBB3.jpg

New Weapon 2011年08月24日 OTHER トラックバック:0コメント:0



夏も終盤ですが、今度のはGPSが付いたんでW90から鞍替えです♪

「WG-1 GPS」





IMGP0010.jpg

水の中で威力発揮しつつ、顕微鏡モードもなかなかですね。トリミング無しでここまで写ります。
なかなか面白いカメラです♪

fromNAK

何度でも東京脱出♪ 2011年08月22日 OTHER トラックバック:0コメント:0





すこ~しロッド振りつつ犬と一緒に川遊び♪
ここまで来れば汗ひとつかかないっす♪

_IGP1471.jpg

_IGP1506.jpg


fromNAK

良いですこの感じ♪ 2011年08月05日 FASHION トラックバック:0コメント:0



これ良いっすね♪
STILL DIGGIN'でもらいました♪実物のプリントは青いっす。


_IGP1333.jpg


fromNAK

やっと扇子ゲット♪ 2011年08月04日 OTHER トラックバック:0コメント:0



暑さも若干やわらいで来てますが、侮っちゃいけないっす。絶対また襲いかかってきます。
ちっちゃい扇風機とかうちわも持ち歩くには邪魔ですよね。
やっぱり扇子っすね♪ 隙間にスっと入って携帯するのも楽っす♪


扇子がどうしても欲しいってことで、事務所抜け出して2日連続で将棋まつり行ってきたっす。


扇子が欲しくて結構色々見たんですが、いまいちピンと来る扇子がないんで、普通のっていうか無地の当たり障りのないものでも買おうかなと思ったりして、
もう1ヶ月以上過ぎちゃってたけど、ピンと来ちゃいました♪

竜王の「堅忍」扇子。うん、いいですコレ♪

_IGP1339.jpg


fromNAK



渋谷 東急将棋まつり♪ 2011年08月03日 OTHER トラックバック:0コメント:0



渋谷の東急で将棋まつりがやってます♪
8/1~8/3まで。


_IGP1329.jpg


ん~、やっぱり将棋って面白いすね♪
写真は会場の一角ですが、後ろの方もすっごい人。子供いっぱい。

明日は名人も来るよ♪

20110725134417373_0001.jpg


それから松田選手。頑張ってほしい。マジで。

from NAK
 » »
