--年--月--日 スポンサー広告


ラー ヤマン@江古田 2011年12月27日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0



江古田のヤマン

とりあえず2011年のラーメンも食い納めでしょうか。
となると、やっぱり江古田のヤマンですね。

特製のチャーシューと角煮でビール飲んで、
2010年に食べ逃した期間限定の味噌らはで締♪

_IGP3797.jpg


お店が遠くて行けなくてもここで買えます。

from NAK





DJ JIFROCK&CROWNBRAND 2011年12月17日 FASHION トラックバック:0コメント:0

3952073_1353747627_212large-4413.jpg


ji04-4242.jpg

画像が悪くてすみません!

今後のDJ JIF ROCK先輩の動きが気になります(笑)

イベント等でいつもCROWNBRAND着て頂きありがとうございます。
CROWNBRAND

MAD








テーマ:ファッションブランド - ジャンル:ファッション・ブランド

SPERB 2011年12月07日 MUSIC トラックバック:0コメント:0

sp1.jpg
sp33.jpg

SPERBの動きがどうも活発になって来ているらしい。
「ココ」で情報をGET出来るらしい。
BadなSantaのX'mas SHITも聞けるらしい。



fromNAK

♪長野♪ 2011年12月06日 OTHER トラックバック:0コメント:0

長野で深呼吸♪長野最高♪♪
北南中央のアルプス最強♪



_IGP28984.jpg

_IGP2898.jpg

_IGP28982.jpg

_IGP2963.jpg

とにかく長野最高♪

fromNAK

ラー 風雲児@渋谷 2011年12月02日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0



20111130.jpg

特製つけ麺¥950は

 新宿ついでに久しぶりに「風雲児」に。
おそらくオープンしたてに行って以来だから4年以上ぶりくらいか。
こんなに人気だなんて知らなかったからまさかの行列にビビる。
で久しぶりに30~40分並んで食べた鶏と魚介の濃厚な特製つけ麺は美味しかったです。


fromNAK

ラー 軍鶏ラーメン美幸@栃木県那須塩原市 2011年12月01日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0





s002.jpg


栃木県那須塩原市の「軍鶏ラーメン美幸」

醤油ラーメン+手打ち麺

太麺と細麺どちらか選べますって言うから太麺にして待ってたら、隣の客には手打ち麺と細麺のどちらか
って言ってた。けど、手打ちが良いからとりあえず結果オーライ。

軍鶏ダシ美味しかったです。
通好みの軍鶏肉は俺にはまだ早いようでちょっとUNKOくさかったです


fromNAK
 
