--年--月--日 スポンサー広告


ココ東京! 2012年02月29日 OTHER トラックバック:0コメント:0

雪メッチャ降ってる!
RIMG0215.jpg
雪降った夜は外が明るいんだよね。
あれがいいんだよね。
子どもの頃は不思議に思ってました。
なんでなんだろう?いまだに解らない(笑)
RIMG0217.jpg

FROM MAD


ラー 小楊生煎館の???@上海 2012年02月29日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0




_IGP4928.jpg


_IGP4919.jpg


焼き小籠包で中国じゃ中国じゃ一番の有名店らしいですね、ここ「小楊生煎館」
確か4~5個で日本円で80円しないくらいだったっすね。まあ味はあれですね、超うまいですね。
普通の小籠包より焼きを入れたこっちの方が全然うまかったっすね。


で、麺類は頼んだメニューもなんだかわかんなくて、
こんにゃくみたいなビジュアルの麺もなんだかわからない。
スープは「ティーヌン」そのものでした。
パクチーとか香草的なものが好きなんで美味しく頂けましたけど。


fromNAK

ラー 大碗 牛肉面 @上海 2012年02月28日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0




_IGP4770.jpg


上海にある「大碗 牛肉面」

牛骨スープですかね。あっさりしていて食べやすい感じです。
麺は日本のラーメンとはやっぱり違いますね。スープより麺で違いを感じます。
35元。日本円で450円いかないくらいです。

fromNAK

TMAX YAMAHA 530 逆輸入 MAD BLACK 2012年02月22日 OTHER トラックバック:0コメント:0

今日バイク屋(YSP西東京)に行ったらTMAX YAMAHA 530 逆輸入 MAD BLACKが!

激ヤバSHIT!!!
久しぶりにカッコイイバイク!!
ご覧下さい。

RIMG0149.jpg

純正でMAD BLACKはヤバイ。


RIMG0146.jpg

スポーティーだな。
マジでバイクも進化してるわ。

RIMG0143.jpg

価格は110万円です。
欲しいけど買えないわ(汗)

FROM MAD



ラー 大@三鷹 2012年02月19日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0



疲れてたから元気になりたくてニンニクと野菜多めで。



つって食ったんだけど、ぬるかったっす。
悔しかったっす。

fromNAK



ラー 中本@吉祥寺 2012年02月13日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0






天一に付き合ってもらたい一心で中本にも付き合いで行きます。
蒙古タンメンですら辛くて食べられないから味噌タンメン♪
味噌タンメンは結構好き♪他は無理♪

fromNAK



 » »
