--年--月--日 スポンサー広告


ラー ○麺堂 @武蔵関 2012年03月31日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0



MAD大好き「いごっそう」のとなりのとなりくらいにある「○麺堂」に。
いごっそう行く途中に気持ちがブレて訪問。

CA3E0125.jpg


期間限定のえびちゃんぽん。
ぜったいはずさないイメージが湧いて来て、湧きまくって、溢れ出て注文。

しょっぺかったっす。
ちょっとくどかった。まあ、あんまりアレだ。
やっぱブレちゃ駄目。いごれば良かった。


fromNAK

ラー 「つけめん処 あすなろ食堂」@三鷹 2012年03月29日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0




CA3E0126.jpg


去年お店を作ってる時に見かけてから気になってた「あすなろ」

お店一押しのトマトつけ麺♪
細麺・太麺・全粒粉

ちょっと辛みのあるスープで美味いです。
鉄鍋で出て来るつけ汁はあっつあつでいい感じ。
美味いです。けっこう好きです。
美味いし、結構すきだし、またお店行くけどパスタです。
トマト系はやっぱりパスタ感出ます。

次は濃厚スープに全粒粉だね♪


fromNAK


Reワックス♪ 2012年03月26日 FASHION トラックバック:0コメント:0






BarbourでもPoloでもL.L.BeanでもワックスジャケットがくたびれてきたらReワックス♪


from NAK


築地 2012年03月25日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0

築地へ!
ラーメン食べに井上へ。
NCM_0012.jpg
激混み!!!
NCM_0016.jpg
中華そば650円さっぱりで美味しかった。

そしてそして、ハシゴ(大笑)
きつねやへ。
NCM_0019.jpg
こちらもなかなか混んでるね。
NCM_0018.jpg
煮込んでるね。
NCM_0022.jpg
肉とうふ『600円』とごはん『220円』(並)を注文。
こちらの食べ方は肉とうふを半分ぐらい食べたら肉とうふの器にご飯を入れて食べて下さいませ。
オススメです!!
メッチャ美味いから(笑)
もう一軒行きたかったけど休みだったから行けなかった。
SHIT!!

BY   FAT







ラー 「RAHMEN CIQUE」@南阿佐ヶ谷 2012年03月24日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0




CA3E0122.jpg


チキュウ♪
やっぱ超美味い♪まじうまい♪


fromNAK


ラー 「あおば」@武蔵境 2012年03月22日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0







久しぶりに「あおば」
中野のじゃなくて支那そばや関係のところ。
おとなしく塩にすべきなのに醤油。
完全にここは塩。

fromNAK


 » »
