--年--月--日 スポンサー広告


CM 2012年04月22日 動画 トラックバック:0コメント:0





どうでもいいし今更だけど、
1人が2辺。6辺で5角。
なんとなくみんな違和感あったっすよね。


fromNAK


ラー 「満来」@新宿 2012年04月21日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0




「満来」
よくお店の前は通っていたんだけどなかなか入る感じにならなかったけどやっと。

IMGP5157.jpg 

ざるラーメン。
なんか、味じゃないんだけど小学校の時に食べた浅草の「よろい屋」を思い出した。
つけめんブームとか以前のざるラーメンって響きに懐かしさを憶えました♪

fromNAK

ラー いごっぞう@武蔵関 2012年04月20日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0






「いごっそう」でつけめん。
ついつい。

fromNAK

ラー あおば@武蔵境 2012年04月15日 OTHER トラックバック:0コメント:0






武蔵境の「あおば」
支那そばや関係のお店ですがおすすめは完全に塩。
揚げネギが合いますね♪
やっぱりここは塩です。

fromNAK

ラー いごっそう @武蔵関 2012年04月13日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0




IMGP5154.jpg


今度は真っすぐMADと「いごっそう」

いわゆる二郎インスパイアっていうかそういう感じのなかでも美味いすね。
MADにいたっては、ぶためしも一緒に食う。さらに豚飯を持ち帰るフリークっぷり♪


fromNAK


TEEEEEEEEE 2012年04月13日 CROWNBRAND NEWS! トラックバック:0コメント:0




東京は桜も満開満開から散り始め。
やっと20℃も超えて来たんでそろそろTEEの出番ですね♪





tee2.jpg

ONLINE STOREに是非是非どうぞいらっしゃいませ。

ONLINE STORE


 » »
