--年--月--日 スポンサー広告


iPad 2012年07月31日 OTHER トラックバック:0コメント:0


_IGP69622.jpg


iPad買って数ヶ月使いましたけどもう手放せないす♪

fromNAK

ラー もちもちの木 (カップラーメン) 2012年07月30日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0

このカップラーメンかなり美味しいです♪
10年近く前だと思いますけど新宿から大久保への小滝橋通りの地下に結構通ってましたね。
絶対やけどするスープと穂先メンマが懐かしいです。



_IGP6938.jpg


fromNAK

CAMO 2012年07月28日 OTHER トラックバック:0コメント:0



前回の「ダーウィンが来た!」でハナカマキリがやってましたけど、
他にも色々♪

camouflage-lizard-and-leaf.jpg

LINK

fromNAK

MUJI to GO 2012年07月27日 OTHER トラックバック:0コメント:0



帰省でも旅行でも結構いい感じです♪

MUJI to GO


cp_120706_mainimg.png

fromNAK

COMPLETE♪ 2012年07月26日 OTHER トラックバック:0コメント:0




恥ずかしながら、伝説コンプメン♪

fromNAK

ラー 支那あおば @武蔵境 2012年07月24日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0





中野の青葉とは違うよ。
やっぱりココは塩です♪完全に塩。
店主の機嫌か、顔をさしたのか、ねぎをサービスでがっつり入れてもらう。
揚げねぎの香りと相まってとっても美味しい♪
場所が悪いのによくやってるなと感心するっす。

fromNAK

 » »
