--年--月--日 スポンサー広告


ラー TETSU @ 三鷹 2012年08月25日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0

 駅と合体してるから行きやすくて行きやすくて。
で「TETSU」

IMGP5360.jpg



fromNAK




ラー 一圓@三鷹 2012年08月24日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0





東京西部の町のラーメン屋のエース「一圓」です
上石神井、西荻窪(閉店)、吉祥寺、三鷹と吉祥寺周辺で引越しを繰り返す自分にはなじみの深い店っす♪
非の打ち所の無いラーメン&定食のお店っすね♪

fromNAK

ラー いごっそう @武蔵関 2012年08月19日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0

 やっぱり夏バテに、体力の低下にはここでにんにく。いごっそう

IMGP0485.jpg 

うん、いつもの味です。やっぱり元気が出ます。

fromNAK

ラー 味噌麺処 花道 @野方 2012年08月17日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0



IMGP5431.jpg

濃い〜味噌ラーメン♪
濃いけど、っていうか濃いから美味いす♪
スタミナ付きます♪

休憩無しの通し営業がさらに◎
14:30過ぎて微妙だな〜ってなってもYahmanとか花道なら心配無し♪

fromNAK

だだん♪ 2012年08月08日 動画 トラックバック:0コメント:0





なつかしすぎ♪

fromNAK

STANLEY 2012年08月07日 OTHER トラックバック:0コメント:0

ちょっとしたレジャーに良さげです♪



これです

fromNAK
 » »
