--年--月--日 スポンサー広告


天一♪ 2012年09月27日 OTHER トラックバック:0コメント:0

222.jpg

天一味だと?

祭りも一週間切りましたよ♪


fromNAK

Perfumeのも 2012年09月26日 OTHER トラックバック:0コメント:0

すっごい映像つながりでPerfumeなんすけど、
LIVEの映像っつうか、これもすごいね♪
03:00〜



仕組みを聞けばなるほどだけど
目の当たりにしたらこれは鳥肌ですね♪


fromNAK


TOKYO STATION VISION 2012年09月25日 OTHER トラックバック:0コメント:0

これはすごいね♪
9/22と23に東京駅でやったやつ。



12月にもあるみたいですね。

fromNAK

ラー じろう 三田本店 @ 田町 2012年09月19日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0

IMGP5440.jpg


チキュウのあとは用を済ませて三田本店。
最近ちょいちょいじろう系とか食べるようになったんで本店もチェック。

麺も肉も量がすごくて肉残す。
水はぬるいから外の自販機でウーロン茶買って正解。
本店ってことで記念になりました♪

fromNAK



ラー CIQUE @南阿佐ヶ谷 2012年09月18日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0



チキュウっす。

いっつも醤油だけどこの日は夜もラーメンの予定があったので塩。
文句無しの美味さでした♪
ていうかかなり美味かったでした♪

fromNAK



ラー バリ男 @吉祥寺 2012年09月04日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0

IMGP5436.jpg

元気出る系。
まんまと元気出ます。
なんか最近こんなばっかりだからそろそろ煮干しでも食べに行こ。

fromNAK

 » »
