--年--月--日 スポンサー広告


みんみん @ 吉祥寺 ハモニカ横丁 2012年12月31日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0


2012-12-28 13.23.42


仕事最終日のランチはなんとなく最後だからとかいろいろ考えて迷うけど結局ここ。
やっぱり美味いです。
んー
やっぱり美味いです。

fromNAK



ラー 「二代目つじ田味噌の章」@淡路町駅 2012年12月30日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0

やっぱり寒いと味噌食いたくなるものです。

222222.jpg


職業柄、日暮里に用事が有ったり無かったりなんで、ついでに寄る事が出来る
2年ぶりくらいかな?MADと「二代目つじ田味噌の章」に。

あっつあつのスープにショウガが効いてポッカポカ
あっつあつのスープにショウガが効いてポッカポカ


fromNAK

ラー 「文蔵」 @三鷹 2012年12月29日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0


2012-12-22 13.10.05

三鷹の野暮用ついでに。
けっこうな雨振ってたんで並んでないかなと思ったら案の定待ち2人。
文蔵いっつもならんでるんでラッキーです。

得ラーメンを注文。
いわゆる魚介豚骨ってやつで大当たりも大ハズレもないジャンル?ですが
なんか全部ちょうど良くて好きです。ココ。
パンチとかがっつり食った感を求める人には物足りないかもですね。

仕事も接客も凄く丁寧ですしまた行きたくなりますね。

2012-12-22 13.23.42

fromNAK

ラー 「中華そば みたか」@三鷹 2012年12月19日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0





111111.jpg


三鷹行ったら「中華そば みたか」です♪
チャーシューワンタン麺 ¥750

いいですねここ。つい行っちゃう♪

fromNAK

第2回 将棋電王戦 2012年12月18日 OTHER トラックバック:0コメント:0



どうなるかな?

fromNAK

みんみん @ 吉祥寺 2012年12月11日 基本的にラーメン トラックバック:0コメント:0



やっぱり美味すぎる♪みんみんのあさりチャーハン
明日も行きたくなる美味さ♪

mcc.jpg

mgg.jpg


fromNAK



 » »
