--年--月--日 スポンサー広告


NewYork 2013年02月27日 OTHER

new-york-central-park-from-above.jpg

ニューヨーク・セントラルパークを写した写真がいい感じですね。
リンク先ではマウスコントロールで様々な角度から観ることが出来ます。
ロシア人カメラマンのSergey Semenovって人のみたいです。

ココから

fromNAK


iPadの画面が赤くなる編 2013年02月25日 OTHER

落下も水没も無く、突然画面が赤くなる現象がiPadにはあるようで、
自分もいきなりなりました。

通常のCBのトップページが↓これ
cbtop00.jpg

で、↓これ
cbtop01.jpg


どうも黒いところが赤くなるような感じでおかしくなってますね。
とりあえず、ネットで調べると前例有り。

早速、渋谷のアップルストアのGENIUS BARを予約して行ってきました。
日曜日だしで、アップルストアの2階の混雑は凄過ぎたけど、
スタッフはiPadやiPhoneを駆使した接客でテキパキとこなしてますね。

結果的に、1年間のメーカー保証が70日程度残ってたので、
スタッフと一緒にデータをリセットして、その場で新品に交換してもらいました。
しかも90日間の保証付きでした。
(対応がすばらしく、到着から15分も掛からずに新品のiPadを持ってアップルストアを出ました。)

一応もらった見積書によると、
保証期間が切れていた場合は、修理代金¥20,000程度みたいです。(モデルにより変動)

とりあえず何かあったらでこのページで保証期間を調べて一刻も早く、
GENIUS BARで相談することですね。
アップルストアが近くに無い場合は、郵送だったりオンラインでのサポートだったりで直ぐに申し込んだ方がいいです。




fromNAK


ラー 「喜楽」@ 渋谷 2013年02月22日 基本的にラーメン

 相当久しぶりに行ってきましたが、やっぱり最高です

異常なし♪

qwqwqw.jpg 

qwqwqwq.jpg
 

「喜楽」

fromNAK

ラー 「中華そば 吾衛門」 @西八王子 2013年02月21日 基本的にラーメン

ここも異常なし♪

qw.jpg

「中華そば 吾衛門」

fromNAK

ラー 「いごっそう」 @武蔵関 2013年02月20日 基本的にラーメン

ここも異常なし♪

qwq.jpg

「いごっそう」

fromNAK

ラー 「中華そば みたか」 @三鷹 2013年02月19日 基本的にラーメン


異常なし♪

qwqwq.jpg

qwqw.jpg

「中華そば みたか」

fromNAK

 
