--年--月--日 スポンサー広告


ラー 「ラハメン ヤマン」 @江古田 2013年03月31日 基本的にラーメン

この記事はブロとものみ閲覧できます

ARMED NOTEBOOK 2013年03月30日 OTHER

もうだいぶ前に発売されたものですけど、どちらかと言えば欲しい…。
日本でもインポート雑貨屋などで結構売ってるんで、
「ARMED NOTEBOOK」で検索♪

021511_molla_space_armed_notebooks_6.jpg

armednotebook-04.jpg

armednotebook-02.jpg

nunchuck01.jpg


fromNAK

ゴールドラッシュ! 2013年03月28日 OTHER

久しぶりにゴールドラッシュに行ってきました。

IMG-20130325-00276.jpg

いつものカーボーイハンバーグを注文!
もちろん、目玉焼きとソーセージをトッピング。
ヤッツケテきました(笑)
マジで美味かった!
家の近くにあったら2日に1食は行っとるわ!

BY SAT

桜 東京 満開 2013年03月27日 OTHER

土曜日桜を見に武蔵野市役所通りに行ってきました。
桜のトンネル毎年見るけどイイネー

IMG-20130323-00272.jpg

車は渋滞でした!

BY SAT




ラー 「俺の空」@高田馬場 2013年03月26日 基本的にラーメン

 

何年ぶりかな?高田馬場の「俺の空」

相変わらず行列ですね。
魚介豚骨の掛け豚そば 800円。
アタリハズレのないジャンル(?)ですがここの細麺は美味しいですね。


2013-03-21 12 

2013-03-2112.jpg
 



fromNAK

CROWNBRAND新規取扱い店舗様を御紹介 POD沖縄 2013年03月25日 CROWNBRAND NEWS!

02-1.jpg
沖縄県那覇市に今年の1月12日にOPENされたSHOPさんです。

IMG_1281-1.jpg

P.O.D
沖縄県那覇市牧志2-22-26-102
TEL 098-943-2979
BMXライダーの上運天さんのお店です。
近郊の方は是非チェックしてみて下さい。
沖縄県の皆様、これから末永く宜しくお願い致します。

BY SAT
 » »
