--年--月--日 スポンサー広告


BLAXXBIZ&JUELS 「BLAXXS RESPECT TIE DYE T-SHIRT」入荷! 2013年07月31日 OTHER

img60799270.jpg
BLAXXBIZ&JUELS「BLAXXS RESPECT TIE DYE T-SHIRT」が入荷しました。

「DOT CRACKS ONLINE STORE」からCHECKしてください。

ラー 「支那そば あおば」@武蔵関 2013年07月31日 基本的にラーメン


場所が場所だけになかなか行きづらいと思いますが、
「支那そば あおば」で新メニューが出たっぽいんででチェック。

佐野実の弟子ってことで有名(?)ですが、代名詞の醤油(今はそんなことないですかね)よりも
ここは確実に塩の方が美味しいです。
やっぱりここの塩は美味しいですね♪


01022.jpg

01015.jpg

新メニュー(だよね?)の塩つけ麺を注文。
んー普通って言ったらアレなんですが、塩ラーメン食っときゃよかったって感じっすね。
味は完全に忘れちゃいましたし。。


fromNAK

移転 STILL DIGGIN' 移転 2013年07月30日 OTHER


STILL DIGGIN'が原宿に移転!
1ヶ月も前ですが。。

宇田川も様変わりしましたね。一つの時代が終わって新しく始まるんでしょうか。

新店舗は、池とお庭もありまして、、、あの自転車も健在でした。

01012.jpg

01013.jpg

fromNAK

「ア・ストラーザ」@上井草 2013年07月29日 基本的にラーメン


MADが行くというから付いて行く。

「ア・ストラーザ」

3〜4cmの厚みで魅せる国産ポークソテー♪
写真は420g。

塩味と醤油味は醤油の勝ちですね。
ぺろっと完食です。


01023.jpg

01016.jpg

from NAK

PC 2013年07月28日 OTHER


おすすめの目薬♪

01019.jpg

from NAK

ラー 「二郎 野猿街道 @八王子」 2013年07月27日 基本的にラーメン


俺たち二郎を卒業します。





from CROWNBRAND

 » »
