--年--月--日 スポンサー広告


SOUND WICH 2013年08月30日 MUSIC



rp005u_body.jpg


音質はMP3のみ(多分)だけどPCにもアナログ→デジタルでコピー出来ますね。
価格も定価が¥5980と安いんでとりあえずいいんではないでしょうか。

乾電池で再生可能なんで、とりあえずどこでも大丈夫です♪
今日2013.08.30発売です♪ (NOVAC)

fromNAK

BAR MAVERICKオープンおめでとうございます! 2013年08月29日 OTHER

宮崎県宮崎市にあるCROWNBRANDの取引先のDJ JACKIEさん本日BAR MAVERICKをオープン!
おめでとうございます。

MAVERICK BLOG


近郊の方は是非チェックしてみて下さい。
宮崎県の皆様、これから末永く宜しくお願い致します。

BY SAT

ラー 「モモンガ」@西武新宿 2013年08月29日 基本的にラーメン


いいかげん新しい店行きたいってことで、歌舞伎町のはじっこにある「モモンガ」です。

なんか、よくわかんないけど、鶏とか豚とか魚介系とかいっぱい入ってることは確か!って感じのスープです。
個人的には好きです。さらさらとイケます。(ここは無化調のようですね。)

低温調理のチャーシューに一番下は鶏チャーでしたけどこれも好きですね。
麺は細麺のプチプチ歯ごたえのやつ。ぷつんぷつん切れる感じです。
穂先メンマは初めての味付けで特徴有りましたけど何なのかさっぱり分からなかったです。


 A117.jpgA116.jpg


次は塩狙いですね♪

fromNAK

ラー 「さゆり食堂」@喜多方 2013年08月28日 基本的にラーメン

 今日も会津は暑いけどやっぱりラーメン食べたいねってことで目と鼻の先の喜多方へ♪
喜多方ラーメン有名無名とにかくいっぱいありますけど初めての「さゆり食堂」へ。
ここもやっぱり行列してましたけど一気に引いて直ぐに入店♪

AI111.jpg 

A112.jpg 

スープは煮干しが前面来つつ豚がちょっと隠れてる感じ。
チャーシュー美味しいです。麺が残念でしたね〜たまたまかな。柔らか過ぎました。
「なまえ」の極太手打ちが食べたいす

fromNAK

電王戦 タッグマッチ 2013年08月27日 OTHER



前回はそうとう面白かったですね。
電王戦がタッグマッチで8/31に開催

やりすぎ〜
なんて思わないで取りあえず観てみます♪

ニコニコで生放送です♪

fromNAK

ラー 「めでたいや」@会津若松 2013年08月27日 基本的にラーメン


暑いけど、会津じゃ1.2を争う人気店の「めでたいや」でラーメンです♪
11時ちょっと過ぎに着いたのにもう行列ですね。


 AI114.jpg

AI113.jpg


煮干しが効いたスープに化調プラスってかんじのよくある美味いラーメンです。
スープも、開店すぐだったんであっさりしていて美味しかったですね。

fromNAK
 » »
