
音質はMP3のみ(多分)だけどPCにもアナログ→デジタルでコピー出来ますね。
価格も定価が¥5980と安いんでとりあえずいいんではないでしょうか。
乾電池で再生可能なんで、とりあえずどこでも大丈夫です♪
今日2013.08.30発売です♪
(NOVAC)fromNAK
スポンサーサイト
宮崎県宮崎市にある
CROWNBRANDの取引先のDJ JACKIEさん本日BAR MAVERICKをオープン!
おめでとうございます。
MAVERICK BLOG近郊の方は是非チェックしてみて下さい。
宮崎県の皆様、これから末永く宜しくお願い致します。
BY SAT
いいかげん新しい店行きたいってことで、歌舞伎町のはじっこにある
「モモンガ」です。
なんか、よくわかんないけど、鶏とか豚とか魚介系とかいっぱい入ってることは確か!って感じのスープです。
個人的には好きです。さらさらとイケます。(ここは無化調のようですね。)
低温調理のチャーシューに一番下は鶏チャーでしたけどこれも好きですね。
麺は細麺のプチプチ歯ごたえのやつ。ぷつんぷつん切れる感じです。
穂先メンマは初めての味付けで特徴有りましたけど何なのかさっぱり分からなかったです。


次は塩狙いですね♪
fromNAK
今日も会津は暑いけどやっぱりラーメン食べたいねってことで目と鼻の先の喜多方へ♪
喜多方ラーメン有名無名とにかくいっぱいありますけど初めての
「さゆり食堂」へ。
ここもやっぱり行列してましたけど一気に引いて直ぐに入店♪
スープは煮干しが前面来つつ豚がちょっと隠れてる感じ。
チャーシュー美味しいです。麺が残念でしたね〜たまたまかな。柔らか過ぎました。
「なまえ」の極太手打ちが食べたいす
fromNAK
前回はそうとう面白かったですね。
電王戦がタッグマッチで8/31に開催
やりすぎ〜
なんて思わないで取りあえず観てみます♪
ニコニコで生放送です♪
fromNAK
暑いけど、会津じゃ1.2を争う人気店の
「めでたいや」でラーメンです♪
11時ちょっと過ぎに着いたのにもう行列ですね。


煮干しが効いたスープに化調プラスってかんじのよくある美味いラーメンです。
スープも、開店すぐだったんであっさりしていて美味しかったですね。
fromNAK