--年--月--日 スポンサー広告


中国料理 東蓬飯店 吉祥寺 2013年09月29日 OTHER

IMG-20130927-00159.jpg
中国料理 東蓬飯店行ってきた!
麻婆丼+ラーメン(がっつり満腹セット)980円。
「中国料理 東蓬飯店」
美味かったー

BY FAT BOY

中国料理 東蓬飯店 2013年09月28日 OTHER

IMG-20130921-00149.jpg
中国料理 東蓬飯店行ってきた!
スタミナ丼+ラーメン(がっつり満腹セット)980円。
「中国料理 東蓬飯店」
美味かったー

BY FAT BOY

ポークステーキ 上井草  2013年09月27日 OTHER

IMG-20130920-00146.jpg
NAKと上井草にある。
「ア・ストラーザ」に行ってきました。
俺はポークステーキ520g[醤油]をペロリと食べてきました!
御飯中盛りじゃなくて大盛りにしとけばよかったシクッターわ!
1kgいける気がスルー(笑)マジで!


NAKはジャンボハンバーグをペロリと食べてました(笑)

IMG-20130920-00144.jpg
美味かったー

BY FAT BOY



ラー 「喜奴屋」@西武立川 2013年09月21日 基本的にラーメン

立川の名店「喜奴屋」

一度行ってみたかった立川の喜奴屋ですが、想像以上に美味しかったです。
つけ麺は普通が400gなんで小盛りにします♪
まずは魚が先に来ますけど、なんつーかバランスが最高なんでしょうね。
いろんなダシの。とてもまとまってます。

MADは横でラーメン食べてましたけど、笑顔でした。

1211884.jpg

from NAK

NIKON 1 AW1 2013年09月21日 OTHER



NIKON 1シリーズピンとこないカメラばかりでしたが(特にV2の見た目は無い。無さ過ぎる。)
ココに来て防水モデルとかスゴいですね。

防水レンズも2本
「AW 10mm F2.8」
「AW 11-27.5mm F3.5-5.6」

11-27.5に至っては水中でズームリング回せるってスゴすぎです♪

1レンズをAWボディで使うことは可能
AWレンズを1ボディで使うことは無理
みたいです

fromNAK

ラー 「Cique」@南阿佐ヶ谷 2013年09月20日 基本的にラーメン

「チキュウ」の塩♪
やっぱり最強♪
醤油も最強だからまた行きます♪


GRASFGASFG.jpg 

fromNAK
 » »
