--年--月--日 スポンサー広告


メンテ 2013年12月27日 OTHER






_IGP12450.jpg 

2013も最終盤にさしかかった今、年内にやることリストを片っ端からつぶしていくわけですが、
後回しにしていたリプルーフをやっと実行。
あんまりこってりやらないんで1缶でちょうど2着分ですね。
おかげで右腕パンパン♪


fromNAK

camo 2013年12月27日 OTHER

camo111.jpg

日本でも買い付けをしてきているお店では買えたりするみたいですが、見かけませんね。
MSTRPLNのウッドカモシリーズかっこいいです♪

こちらで→MSTRPLN

fromNAK

角マウス 2013年12月26日 OTHER

cu-kaku1-02.jpg

kaku_02.jpg

THINK DIFFERENTのポスターをはじめグッズや古いマシンなどAPPLE製品を集めていたんですが、
ADBキーボードと角マウスはデザインの良さや雰囲気などとにかく大好きなアイテムでした。

そんな角マウスが無線で登場♪(100個限定:もう予約受付終わっています)
秋葉館

fromNAK

ラー ここんところ 2013年12月25日 基本的にラーメン



八王子の「吾衛門」
いつも変わらぬクラシック♪



VV21.jpg

「天一」
飲みの後にみんなを連れてごちそうしたのに文句を言われても俺はへっちゃら♪



VV22.jpg

「中華そば みたか」ここもクラシック♪
コの字カンターで絶対美味しい感のにじみ出る若大将の心地よい作業を見ながら待ちます♪



VV17.jpg

MADが風邪気味だと?
「いごっそう」に向います♪



VV11.jpg

「yahman」
俺的ベスト5のヤマンはやっぱりらはめんですかね♪



VV13.jpg

ヤマンから帰る途中にある「無鉄砲」についつい寄ります。
さすがに年ごとに連食はきつくなってますきてますが食べちゃいます♪



vv31.jpg

三鷹で夜遅めにどうしてもとなった時には「TETSU」
ところで、ラーメン屋のスタッフが威勢の良さを超えてはりきり出すとなんかアレだね。アレだよね。



vv33.jpg

西武新宿駅の「モモンガ」。
前回さっぱりした醤油食べて美味しかった憶えがあったんですが、ついつい目に入った海老ラーメンを注文。
したのが失敗でした。おとなしく醤油か塩にすれば良かったです。



vv32.jpg

また「yahman」でこんどは数年ぶり?につけ麺。
つけ麺はyahman自慢のてゅるてゅる麺を存分に味わえますね♪


さて2013の締めはどこのラーメンにしますかね。


fromNAK

まだ いける  2013年12月10日 OTHER

今日は、K氏とN氏とF氏3人でヤマンに行ってきました。
2013-12-10 13.55.31
江古田にあるラーメン屋さんです。
2013-12-10 13.43.08
是非、行ってみて下さい。
2013-12-10 14.24.21
つけ麺特盛り(520g)とチャーシュー丼を頂いてきました。
麺が自家製麺で凄く美味しいです。
次は特盛り盛り(650g)を注文してみます(笑)

BY FAT BOYS

いごっそう 2013年12月07日 OTHER

いごっそうに行ってきました。

IMG-20131120-00034.jpg
マー油ラーメンと豚飯を完食してきました。
やっぱり美味かったです。

BY FAT BOYS

 » »
