--年--月--日 スポンサー広告


三六 湯島 もつ焼き 2014年01月25日 OTHER

CAP COLLECTORの花輪社長とNAK3人で湯島にある三六(もつ焼き)に行ってきました。

三六
全部美味かったし!
マジでおもろい話聞けて笑ったわー

三六 焼き
焼きおにぎりが今まで食った中でナンバー1だー
2個食ってしまった!
最後に全員で焼きおにぎりとみそ汁食ってしめました(笑)

BY SAT


宇都宮 幸楽 餃子 2014年01月24日 OTHER

宇都宮にある幸楽に行ってきました。
宇都宮は餃子が有名、正嗣、みんみん、幸楽、ふんようの四天王(俺の中で)
餃子
焼餃子(240円)
ラー
ラーメン(450円)
安くて美味いです。

BY SAT

肉いせや すき焼き 吉祥寺 2014年01月23日 OTHER

TRADER LUCKの高橋さんと2人で肉いせやのすき焼き食べに行ってきました!

すき焼き
10年以上吉祥寺に住んでて初めて行きました(笑)

いせや
ご飯とみそ汁のおかわり自由です(助かるー)
美味かったー(また行きます)

BY SAT





吉祥寺 鳥良 2014年01月17日 OTHER

2014-01.jpg
唐揚げ定食(タルタルソース)ライス大盛り680円
ココのライス大盛りは日本昔話レベル!
ココの唐揚げ間違いないわ

BY SAT

西荻窪 キムラカン 2014年01月16日 OTHER

2014-01-06.jpg
ハンバーグ&唐揚げ定食

2014-01-06 12
フライミックス定食

2014-01-06 13


店内も綺麗で店員さんの対応も良い。
そして美味い

余談
キムラカンの斜め前にあったキャロットが閉店していてビックリした!

BY SAT



渋谷 喜楽 2014年01月15日 OTHER

NAKと渋谷のラーメン屋喜楽に行ってきました。
201401.jpg
ラーメン間違いない。
かなり久しぶりだったけどいい感じだったー

2014.jpg
中華丼ナンバー1だわー

2014 02
渋谷はバイクの駐車場が屋上にありやす!
エレベーターで8階に!
東京は土地が無いんですね(笑)

BY SAT


 » »
