--年--月--日 スポンサー広告


仙台 日帰り 2014年04月18日 OTHER

仙台に日帰りで行ってきました。

2014-04-05 14.22.44
仙台は2年間住んでた街だからテンション上がったー

2014-04-05 12.33.17
まずは腹ごしらえ
太助に行ってきました。

2014-04-05 12.44.28
仙台といったら牛タンでしょー

2014-04-05 15.10.23
ぶらぶらして小腹が空いたので。
懐かしの味、仙台っ子ラーメンで腹ごしらえ。
昔と味が変わっていたけど美味かったから良かったー

仙台に行った際は是非行ってみて下さい。

BY SAT



続きを読む

イワナ 2014年04月16日 OTHER


MNMB イワナの怪 投稿者 horehore7


乱獲くそじじいの話。
あと100倍厳しくてもいいですね。
今でもバッテリーぶち込んで感電させて漁をするくそじじいとくそばばあがいますからね。
たまに自爆してるみたいですけどね。

釣りの季節到来したし早く川に行きたいね。

fromNAK

宇都宮タワー 八幡山公園 吊り橋 2014年04月16日 OTHER

栃木県宇都宮市にある八幡山公園に初めて行ってきました。

2014-04-12 18.33.34
宇都宮タワー
桜色にライトアップ!

2014-04-12 18.40.24
花見してる人でいっぱいでした!

2014-04-12 18.35.19
吊り橋150m!
なかなか良いところでした。

BY SAT

家具 テーブル ベンチイス  2014年04月15日 OTHER

オーダーメイドで頼んでいたテーブルとベンチイスが届きましたー

2014-04-08 19.42.14
スゴイカッコイイー

2014-04-08 19.44.48


2014-04-12 11.57.49


大満足ー
人生初めての家具のオーダーメイド!
頼んで良かったです。

BY SAT

ラーメン 大慶 早稲田通り  2014年04月14日 基本的にラーメン

早稲田通りにある大慶に行ってきました。

2014-04-03 21.36.18
味噌チャーシューを食べてきました。
ここの味噌ラーメンはマジで美味いのでオススメでーす。

BY SAT

夜桜  2014年04月13日 OTHER

寺に夜桜を見に行ってきました。

2014-04-05 20.07.59
よい風景です!

2014-04-05 20.06.33
ライトアップ良いですね!

BY SAT

 
