--年--月--日 スポンサー広告


モバイルバッテリー ANKER Asto Mini 2014年05月21日 OTHER


2014521.jpg

3,000mAhということで、iPhoneでいうとフル充電してちょっと余るくらいの容量ですね。
直径23mm 長さ89mmのサイズで気兼ねなく持ち運べます。

これがAmazonで¥800(5/21現在)ですからね。とりあえずって感じで、これは買いですよ♪

fromNAK

ラー 色々 2014年05月14日 基本的にラーメン

忙しくなるとBLOG放置しがちで、それを過ぎるとホッとしてBLOG放置しがちです。

ラーはちょこちょこ食べてます♪

2014-0117.jpg
 
↑宇都宮市 「Hananoki@plus」
やはり本店の方が美味しい気がしますね。





2014-0114.jpg
 
↑仙台市 「仙台っ子」
想い出のラーメンです。
もっとずっとドロドロしてた印象ですが10年以上ぶりに食べました。



2014-0111.jpg 
↑ 新宿 「天一」
異常なし




2014-0115.jpg
 
↑ 宇都宮市「濃厚豚骨 NOTON」
たしか美味しかったような。。




2014-0118.jpg
 
↑ 豊島区 「BASSO ドリルマン 」
とにかく肉が美味過ぎる♪




2014-0119.jpg
 
↑新宿区 「らぁ麺 やまぐち」
久しぶりにけっこう並びましたね。肝心の味は忘れました。




2014-0122.jpg
 
↑新宿区 「モモンガ」
煮干し好きなんで有りですね。えぐみも有りますがそれはそれで有りですね。
喉乾く。




2014-0123.jpg
  
↑ 新宿区 「BASSO ドリルマン」
これたぶんドリルマンだと思うんだけど、美味しいです。





2014-0125.jpg
 
↑墨田区 「竹末 東京」
栃木県喜連川から東京進出。成り上がってまいりました♪
二代目ラーメンは無かったかな、確か。
3種のチャーシュー(豚・牛・ハツ)は自分は好みじゃないかな。
友達が食べた塩ラーメンのほうが抜群に美味しかったですね。





2014-0124.jpg
 
↑那須塩原市 「げんこつ」
店主うるさいけどココは名店だね♪




↑ 宇都宮市 「Hananoki @plus」
まず第一にタマネギがうまい。
第二以降はわすれがち。


2014-0126.jpg 
↑新宿区 「モモンガ」
たまたまなのかな?時間帯?わからないけどワンコイン¥500でした。
ここは店一押しの海老以外のほうがいいです。
西武新宿線を使うとき行きやすいのでちょこちょこ行きます。


こうやって書いてるとヤマンと不如帰とちきゅうと喜楽行きたくなりますね♪


from NAK


ギーガー 2014年05月14日 OTHER

ギーガー死んでしまったんですね。

本棚から出してみてみましたが、この写真の作品がたまらなく好きですね。
(STYLE WARRIORZ思い出した人いるかな?)

改めてみてみるとやっぱりすごいです。

2014-0127.jpg


fromNAK


ONLINE STORE NEW ITEM 迷彩折り畳み傘 2014年05月12日 CROWNBRAND NEWS!



 ONLINE STOREにこれからの季節に重宝する折り畳み傘が入荷しました。



74300032.jpg 
こちらから → ONLINE STORE

from CROWNBRAND


CROWNBRAND NEW ITEM S/S TEE 2014年05月12日 CROWNBRAND NEWS!

CROWNBRAND 2014 SPRING/SUMMER ITEM 入荷しています。

74313928.jpg

74314811.jpg

74314395.jpg

74388167.jpg

74387834.jpg


こちらで → ONLINE STORE


from CROWNBRAND
 
