--年--月--日 スポンサー広告


仙台 みずさわ屋 ラーメン 2014年12月20日 基本的にラーメン

仙台のみずさわ屋に行ってきました!
2014-11-30 16.02.09
柔らかバラ肉そば並を注文。
チャーシューが柔らかく美味いー

2014-11-30 16.02.18
ご飯もの、炒飯とキムチ炒飯も美味かったです!
仙台に行ったらこちらのお店に行ってみて下さい。

BY SAT





仙台 中華そば 嘉一 2014年12月19日 基本的にラーメン

仙台の中華そば嘉一に行ってきました!
2014-11-30 11.03.20
オープン前から久しぶりに並びました!
30人ぐらいはいました!!

2014-11-30 11.57.24
鶏だしで美味かったー

2014-11-30 11.55.07
あさりごはんも注文!
やさしい味でした。
並んでるだけあって美味かったですー

BY SAT


仙台 かど屋 2014年12月18日 OTHER

肉を食べに仙台かど屋に行くー!
2014-11-29 19.37.00
初めて行ってきました!

2014-11-29 19.47.12
メニューはホルモンが中心!

2014-11-29 19.59.50
焼いてみた、食べてみた!

2014-11-29 20.13.09
サイドメニューも美味い!

2014-11-29 20.20.16
ホルモンが苦手な人でも食べれます!
美味かったですー 笑
また、行きたいお店です。

BY SAT

仙台 光のページェント 2014年12月17日 OTHER

仙台、光のページェントに行ってきました!
2014-12-13 17.30.50
やっぱり素晴らしかったです。

2014-12-13 17.31.02
そして、すごい人でした!

2014-12-13 17.45.19
12月31日までやっているのでオススメです。

BY SAT


仙台 利久 牛タン 2014年12月16日 OTHER

仙台の利久で牛タンを食べてきました!
2014-12-13 18.22.17
テールスープが二日酔いの胃にシミわたるー笑
牛タン定食、美味すぎでしょー

2014-12-13 18.23.16
牛タン丼、こちらも美味かったー

仙台に行ったときは利久か太助で牛タンを食べるのがオススメです。

BY SAT

仙台 ラーメン キリンジ 2014年12月15日 基本的にラーメン

仙台のラーメン屋キリンジに行ってきました!
2014-12-14 11.41.03

ボリュームが半端ない!
2014-12-14 11.15.04
お昼に食べると夕ご飯はいりません 笑

BY SAT
 
